<お申し込み後の流れ>
■Step1.本日
・本フォームご入力を以て、お申し込み受付・参加確定となります。
■Step2.6月中旬まで
・催行可否のご連絡をいたします。
・お振り込み先とご請求額・振込期間・旅行条件書のお知らせをいたします。
■Step3.6月下旬まで
当日にむけたしおり(持ち物等)のPDFデータ、事前研修参加方法をメール送付いたします。
■Step4.7月上旬
会場までの交通手段について再度確認を取らせていただきます。
■Step5.7月10〜12日
事前研修としてオンライン英語学習プログラムに1回参加(※リンガハッカーズ受講生は通常授業への出席)
■Step6.開催前日AM
・開催前日のご連絡をいたします。
■Step7.研修当日〜終了後
・無事開始いたしましたら出欠状況をふくめご連絡をいたします。
・参加後はアンケートのご協力をお願いします。
・オンライン同窓会(リユニオン)を2-3ヶ月後に実施予定です。
<参加にあたり同意事項>
◾️申込み時は以下内容に同意頂き、お申込みいただきます。
(利用規約)こちらよりご確認いただけます。
(参加条件について) 途中参加・退出は原則禁止とさせていただき、原則全日参加を必須といたします。
(トラブルについて) 主催者の故意または過失によらないトラブルによる損害については運営側では一切責任を負いません。
(禁止事項について) 研修参加中の個人を特定できるような写真や動画(顔と氏名がセットで写っているようなもの)や、研修中に知り得たセンシティブな個人情報を参加者にて公開することを禁止いたします。
<発熱・体調不良者発生時のガイドライン>
キャンプ中の発熱や体調不良については下記のようにご対応します。
お子様の体調によっては、保護者様にお迎えに来ていただく場合がございます。
① 速やかに発症者の隔離・看護を行います。
→基本的に発熱の症状が見られた段階で当該参加者様のキャンプ参加は中断します。
② 保護者様の緊急連絡先へ第一報を入れます。
③ 速やかに現地の医療機関の受診を調整します。
④ 現地の医療機関受診の場合、医師および管轄保健所の指示に従います。
⑤ 特に同部屋の参加者様の体調管理を把握し、濃厚接触者と指定されるかを医師および管轄保健所と協議しその指示に従うこととします。
⑥ 保護者には逐一状況連絡をします。
⦅開催日の前日から起算⦆
21日目に当たる日以前のキャンセル:無料
20日前に当たる日以降のキャンセル:参加費の20%
7日目に当たる日以降のキャンセル:参加費の30%
開催前日のキャンセル:参加費の40%
開催当日(開始前)のキャンセル:参加費の50%
プログラム開始後のキャンセル:全額申し受けます
ご不明点ありましたら、下記連絡先へご連絡ください。
以下申込フォームへの入力・送信をもって、正式に参加受付となります。
当日皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。
◾️主催:日新トラベルサービス株式会社
◾️プログラム提供:タクトピア株式会社LinguaHackers